人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

きょうとうふ?

はっ!京都行きたーい!! bySDP

・・・先日森見さんの、「夜は短し歩けよ乙女」を購入しました。
ほかにも、「太陽の塔」「きつねのはなし」なども所有してます。

きっかけは昨年やってた「ノイタミナ」の「四畳半神話大系」。
(アニメの印象が強いので、まだ本は読んでないです)
その後会社の同僚が「この本は今年のベスト!」といって「夜は短し・・・」貸してくれたり、なんだか続きました。

特に選んでるわけではないのですが、最近読んでる本に必ずといって出てくるキーワードが「疏水」
最初は何のことだろうと思ってたのですが、調べてみると琵琶湖から京都に引いている水路のことのようで。
うーん、きっと呼ばれてるのね!と、今年の夏は京都旅行を!と妄想中です。


↓東京の散歩本はいいの買ったのですが・・・京都のいい本探さなきゃ。
  
               ↑ブックファースト京都店で、「洛中森見MAP」をゲトしなくては!!妄想膨らむ



by souffle3 | 2011-03-10 21:13 |

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧