人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

めまい

連日の余震。
みんな意識してなかったのですが、やはり気を張り詰めてたようです。
地震後息子が風邪で発熱。その後私と旦那が頭痛に咳。
私はそれに加えての花粉症で連日怒涛の鼻水。鼻をかんでは耳がキーン。それがまずかったのか…
けさは久しぶりの大きな目眩。

昨日寝る時からおかしかったのです。
横になった途端、天井がグルングルン。

あれ?これ前もあったような…。
いや、気のせい気のせい、
と自分をだまして寝ちゃったのです。
あの時薬のんでたら…(´・_・`)

結果、起きてすぐの目眩、吐き気。右耳の閉塞感。右後ろに頭を回すのがダメらしいです。

起きてすぐ、頭をうごかさないようにたちあがり、吐き気もひどく薬を取りに行くのもやっと。
飲んで横になっていたらちょっと良くなりました。よこになってブログ書けるくらいはw

連休明けなので仕事忙しいだろうな、電話多いだろうなと思いつつも、出社出来ず気ばかり焦ってしまいます。

何も考えずよこになってるのが一番なんですけどね…。

ああ、どんなことにも動じない強い心が欲しい。


これを抱いてると眠くなります・・・。リラックス♪



by souffle3 | 2011-03-22 09:18 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧