人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

ウォータータンク

先日、楽店でポチったタンクが届きました。
早速中を洗って水を貯め、ペットボトルに貯めていた水は日数が経っているのでベランダの植木にあげました。
不要になったペットボトルは捨てて、ちょっとすっきり。

それにしても15リットルの水、たまるのに時間かかりますねー。
停電時、大事に使います。

お店の人、ヤマト運輸の人、ありがとうございました。

あとはランタンだけ!


ウォータータンク_e0220151_17373990.jpg


息子はタンクより、入ってた段ボールに大喜び^^;


ウォータータンク_e0220151_17394715.jpg

かたつむりみたい…

単三と単四、アルカリ電池見つけました!
単一は懐中電灯で使うからか、どこも売ってないですね・・・。
子供が小さいとき、プラレールの電池は単三電池にティッシュをぐるぐる巻きつけたものを、単一電池の換わりに使ってましたw
いまはよりちゃんとした?
単三電池を単一の代用にする方法もありますし、当座はこれで乗り切れると思います。

  

業務用40本!
 

あ、ちなみにJOINTEXというメーカー名は、文具メーカー、PLUSの別の名前です。


折りたたみポリタンクも検討中・・・。



by souffle3 | 2011-03-23 17:37 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧