人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

モチベーション。

なんとか刺繍モチベーションも維持出来て、息子のバッグ完成です。
周りをちまちま刺繍して、ワッペン風にしてみました。
モチベーション。_e0220151_1430762.jpg


刺繍はとても愉しいんだけど、背中から腰にかけてバリバリになってしまうのです。
織り目が細かいのを数えながらやってるから、目が疲れたせいってのもあるのかな?
編み物はそんなにならなかったような気が。気のせいかしら?

お兄ちゃんいなくなってさみしそうなルイージのために、別バージョンのお兄ちゃんを。
目数え間違えて、左足が小さくなっちゃった(ーー;)

…回数重ねるにつれて、下手になってる気がする(T_T)

モチベーション。_e0220151_14301040.jpg


ドット絵の画像をネットで探して、スマートフォンの画面みながらちまちま作業。
こんなスマートフォン用スタンドあるといいな、動画もみやすいし。


そしてキャラッターに、ツイートを読み上げてもらうのだ!



by souffle3 | 2011-05-07 14:26 | てしごと

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧