人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

ドット絵

刺繍ネタのドット絵を探していたら、素敵なサイトにめぐりあいました。
Tibori.com


ドット絵_e0220151_156560.jpg


これでやられてしまいました。
考えたこともなかったけど、3Dだと奥行きあるから、こうなるよねぇ。
これを何度も連続で踏めるなんて、マリオもルイージもすごいよ!

…昔の記憶が蘇ります。99マリオ。
私はもっと上の方に置いてふんでた。

サイトをいろいろみていたら、この製作者さんはYMCKのジャケットや、PV作られた方だった!びっくり。


…もうこの年になると趣味がしっかり構築されてるのか、違うジャンルもので
わお!これいいな、なんて思ったものが意外なところで別の好きなものにリンクしてたりなんてことが、多々。

これもそうみたい。
DE DE MOUSEくんともつながってるし。





by souffle3 | 2011-05-08 01:42 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧