人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

夏至

今日は夏至です。
一年で一番お昼の長い日。
一年のピーク。
これからどんどん日が短くなり、一年が終わってゆく…。

なんとなく夏至は切ない(´・_・`)

さてさて、今日は神奈川県の節電チャレンジデーだそうです。
「エアコンの設定温度を通常より二度高く、もしくは扇風機を使いましょう!」

とのことですが、あいにくの真夏日。
皆さんしっかり水分補給しながら節電なさってください。
くれぐれも無理はせずに…



朝夕、まだまだ日陰は涼しいので、帽子をかぶって出勤。
日傘の方がすずしいのですが、傘は苦手なので。

…といいつつ、真夏はやはり日傘になっちゃうんですけど^^;

+++ヘレンカミンスキーは憧れだけど・・・
こちらは半額以下で買えるみたい。でもでもやっぱりお高いな。


↓比べるとNEWYORK HATはお安いですねー。このくらいのお値段ならへたっても惜しくないです。
  



by souffle3 | 2011-06-22 08:37 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧