人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

イクラみたいな‥

家ではまだ、エアコンつけずがんばってます。
外から帰ったらまず足を洗ってクールダウン。
わきと首をひやして…すっきり。
扇風機の風を受けながら息子の作ったかき氷食べて…あーひーんやり(。・◡・。)

でも、やはり通勤時はアツー(´Д` )なので、
帽子かぶったり、日傘さしたり、ポケット付きハンカチに保冷剤いれて、冷やしながら歩いてます。

ケーキのおまけについてくるような、小さな保冷剤を使ってましたが、先日ママ友におしえてもらいました。
これ。
イクラみたいな‥_e0220151_18295411.jpg


パッケージの中にイクラ状の保冷剤が入ってて、カチカチにならないという!
通勤用と、お弁当用に買ってみました。

冷凍前、触った感じはぶにゅぶにゅしてます。
これから凍らしてみます。かたくならないかな?

ちなみに、ダイソーです(´☉◡☉`)
ダイソーえらい!


+++こんなのも・・・
  



by souffle3 | 2011-07-05 18:23 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧