人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

うさぎドロップ 映画から・・・

昨日もブログに書いた「うさぎドロップ」
この夏、映画も公開されますね(松山ケンイチさんと芦田愛菜ちゃん)
ほかには誰が出るんだろ・・・とキャスティングをチェックしていたら・・・

キタキマユさんの名前が。
久しぶりに拝見しました。

昔、深津絵里さんと常盤貴子さんがやられてた「カバチタレ!」というドラマの、エンディングかな?
歌ってた方です。




フリッパーズギターなどの系列の渋谷系な感じ。
すきでした。

このカバチタレ、というドラマ、とってもテンポがよくって。
しかも!
香里奈さん、妻夫木君、山下智久君、小林聡美さん、篠原涼子さんなどなどの
豪華な顔ぶれがわきを固められてたすんばらしく面白いドラマでした。
また再放送しないかな・・・

 



by souffle3 | 2011-07-13 01:30 | おんがく

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧