人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

iphoneその後

その後のiPhoneのお話。
とりあえずメール、電話は復活したのですが、アプリと音楽がまるっとなくなったので、
家に帰ってもう一度初期化。

一回目は失敗…(T^T)

1.ホームボタンと電源ボタン同時押しで、iPhoneの電源落として
2.PCのいらないファイルすてて
3.再起動
4.電源きれたiPhoneつないで。

出荷時状態に初期化しますか?のメッセージがでました。
よし、やってくれ!
…やった!こんどは初期化完了です。

きのうのバックアップデーターが残ってたので、それを元に復元。
二時間かかるっていうけど、治るのならお願いします!

で、二時間後。
治ってない(´Д` )

過去の受信メール、メール設定、ブックマーク、無線設定などは戻りました。

でもアプリと音楽は無理。

もう一度入れ直しです。

有料アプリでも、一度ダウンロードしてたら無料で再ダウンロードできるはずなのですが、一個のアプリはなぜか有料でした。

まあ、なんだかんだで元に戻ってよかったです。
こまめにバックアップ、心がけます。

iPhoneを右クリックしてバックアップ!

+++
先日ダウンロードしたキリンジの「あたらしい友だち」は、無事でした!
iTunesに残ってました。

アプリにお金使うなら、もう一度ダウンロードして寄付したほうがよかった…



ドラえもんアプリが全部ない!
ダウンロードもできない…。
オズマガジンの鎌倉編も…

バックアップ大事ですね…



by souffle3 | 2011-07-22 00:19 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧