人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

こつこつと

先日、だんなが「この夏富士山に登りたい」といい出しました。
以前から、一度富士山登頂したいね、なんて話していたのですが…相変わらず急です。
滅多に休みを取れないので、ほんとに強行しそうです。

…ということで、体力作りもかねて、毎日駅まで歩く。行も帰りも。
今日試したところ、徒歩で30分ほど。
バスは待ち時間含めて20分ほどかかるので、いつもより10分早く出れば十分。
バス代節約にもなるし、何より痩せるかな?体力もつけば一石三鳥!

今日から目指せ10日間!(とりあえず)
お天気が続くといいな。

+++
トレッキングシューズほしいな
ニューバランス1980円!
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2011-07-25 08:23 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧