人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

自由が丘散策

仕事で自由が丘に行くというので、だんなの車に乗せてもらいました。
きれい目のチェックのズボンをぬうには、CHECK&STRIPEいかなきゃ!
なんてむりやり。

10時前にはついていたので、コーヒーのんで時間潰して。
開店と同時にお店へ。
小雨がぱらついてるにもかかわらず、並んでる方がいらっしゃいました。
すごい人気ですねぇ。

店内ではお店の方が素敵にリバティを着こなされてて。
お客さんもリバティ率高い!
皆さん素敵。
リバティお高いのに・・・セレブだわね。

私もリバティを、といいたいところですが、八月の京都旅行のために大物は我慢。
(今日も新しく買ったスニーカー、だんなに目ざとく見つけられてしまいました)
可愛らしい糸巻きに巻かれたバイヤステープを買いました。
なんか小物作ろう。リネンと合わせて。

おりしも、カットクロスでつつみますキャンペーン中だったようで、こんな感じに包んでいただきました。素敵。
自由が丘散策_e0220151_1420521.jpg


後ろにあるのはチェックアンドストライプさん近くのはらドーナツさんで購入したドーナツ。
晴れたらその辺で食べようと思ってたのですが雨もやまず。

お家で一人カフェします。

ちなみにこんな布を買いました。
・トリコロールチェック 
・C&S限定色 Betsy モーブグレーのバイアス
・Poppy&Honesty のバイアス

自由が丘散策_e0220151_14205598.jpg

そのあとはキャトルセゾンや私の部屋、ideeをフラフラして、帰途につきました。

さてさて、ドーナツ食べるぞ!
自由が丘散策_e0220151_1420544.jpg



リバティ♪
  

 
↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2011-07-31 11:40 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧