人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

発熱…

ここのところ寒い日が続いているから、風邪を引いたみたいです。
会社でなんか変だなぁ、と、手持の薬をのもうとしたのですが、持ってるはずの薬がなく。
・・・そのまま、予定のあったお酒の席へ突入。

とっても楽しい場だったので、ついつい飲み過ぎ。
案の定今日は二日酔い…加えて発熱。
普段なら、薬のんで仕事に行くところなのですが、胃が気持ち悪くて解熱剤も飲めない。

申し訳ないのですがお休みをいただきました。
もういい年なのになにやってるんでしょう。

やっぱりお腹空いたままお酒のんじゃダメですね…

昼頃に風邪薬を飲んで、いまは熱もおさまりました。
明日また熱が上がらなきゃいいけど…。

暇なのでちまちまてしごと。
ダイソーのくるみボタン極小サイズ。
捨てられずとっておいたリバティのはぎれと、先日のリバティバイアスを使いました。

発熱…_e0220151_19425514.jpg

くるみボタン作るの楽しい!手が止まらない。
いっぱい作ってヘアゴムでも作ろう。

やっぱcapel、何つくってもlかわいいな。
 

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ぽちっとお願いします。




by souffle3 | 2011-08-02 19:43 | てしごと

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧