人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

C&Sハーフパンツ その後

だんなが帰ってきたので早速はいてもらい、サイズ感のチェック。
ジャストサイズ。
だんなも喜んでくれたのでよかったです。

気になるところはお尻の縫い合わせ。
座った時とか、しゃがんだ時にゆとりがあんまりないような。
ビリビリってならなきゃいいけど。

水通しせずに縫って、その後洗濯一回しているので、本来の仕立上りサイズからは小さくなってるかな。

本番布はハーフリネンだからより縮みやすいだろう。
ちゃんと水通ししました。
今乾かし中…。
C&Sハーフパンツ その後_e0220151_8113496.jpg

今日時間あったら裁断までしよう。

因みに、女性用のM、はいて見たところジャストサイズでした。
おへそより2センチくらい?下ではく感じでしょうか?
お腹周りがもたつかないですっきり!
いいパターンでした。

次回自分用にチノかリネンで作りたいなぁ。



by souffle3 | 2011-08-08 08:02 | かぞく服

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧