人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

子供達をたすけなきゃな!@六本木SDLX裏夏フェス 2011

この2週間ちょっと、久しぶりにライブまでのワクワク感を楽しみました。
そしてとうとう・・・

子供達をたすけなきゃな!@六本木SDLX裏夏フェス 2011
super deluxにいってきました。
前日はなかなか興奮のあまり寝付けず。

中では・・・
ユザーンさんが素敵すぎたり、あらきさんがかわいすぎたり。
口ロロの三浦くんが飛び入りしたり(うれしい!)

高野寛さんと小山田くんが、同じステージて同じ曲を演奏するのは感動のあまりホロリ。

そして…数年ぶりのコーネリアスグループ、小山田くんの歌声。gumとmusic

アンコールではブランニューシーズン。
小山田くんがシミーの手を取り一緒にテルミン。そしてハグ。
周りを見渡すとみんな微笑んでいて、なんて幸せな時間。

とってもとってもあったかで、とっても幸せなイベント。

余韻おさまらず、テルミンの写真をとってると

子供達をたすけなきゃな!@六本木SDLX裏夏フェス 2011_e0220151_23243536.jpg


目の前に堀江くん!
奥に小山田くん!

…アンケートかいたりしていると、フロアに堀江くん、小山田くん、清水くん、目の前にあらきさん、通り過ぎるユザーンさん、よこに高野寛さん…

なにこれ!
天国?

なんと清水くんと堀江くんに握手してもらえました。お話も。
倒れそうなほど幸せな一夜でした。

今日を糧に2011年残り頑張ります!



↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2011-08-10 23:17 | おんがく

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧