人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

ウォーキングの必需品

夏からはじめたウォーキング、続いてます。
買い物をして荷物が重いとき、雨のときなんかはバスに乗って。
(今の時期、歩くのがとても楽な気候なので、歩けなかったときは損した気分・・・)

無理をするとつづかないので、自分に甘く、でもできる範囲でやる!
という目標が私にあってたみたいです。

あとは、歩きやすい靴、歩きやすい荷物。
夏は暑かったので体に接する面積が小さいように、こちらのショルダーを使っていました。

ペンギンタグがかわいいCHUMSのスウェット素材です


大きさはこちらの画像参考にしてください。
小さめなので、はおり物が必要な今日この頃はちょっと容量不足。
なので、9月からはカリマーのVTショルダーをつかってます。



両手が開くと、腕を振って歩けるので、スピードも速く、所要時間も短くなります。
体重はちょっと減ったくらいですが、先日だんなにおなか周りが引き締まったといわれました。
わーい^^
できるだけ、長く続けれたらと思います。

↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2011-09-28 20:44 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧