人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

三國さんUST

先日の三國万里子さんUST、会社の休憩時間にみることができました。
相変わらず、早い早い。
あっという間に親指を越えて・・・・残念ながらそこで仕事に戻りました。


今年も音楽はキリンジを聴かれていたみたいです。ボイエンシー・・・であんなにテンポよく編めるのですね。
後は大貫妙子さんと・・・ベイビーフェイス。
いろいろ聴かれますね。

服装は手編みっぽいマーガレット(古着ですって!)にダンガリー?ブルーのボリュームのあるスカート。
去年のお洋服も素敵でしたが、今年もかわいらしい。

そしてこちらのミトンデザインから選ばれたのは・・・おうち柄。
すてきですねー。これ。

使用糸は
パピー「ミニスポーツ」
712番のエメラルドグリーン
700番のオフホワイト
を使われていたみたいです。
針は5号と6号。



USTを見逃された方、ほぼ日にまとめサイトがありました。
なんこさんとみちこさん、ほかにもいろいろなゲストがお見えになられてます。
タカモリさんのシュシュ・・・ほんとかわいい。

 



↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2011-12-04 20:01 | てしごと

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧