人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

2012

長いようで、でもやっぱりあっというまだった2011年が終わり、2012年をお迎えしました。
初日の今日、日中は穏やかな暖かさでした。

今年もだんなが仕事に行くというので、車に同乗して川崎行ってきました。
だんなが仕事をしている間、3時間ばかり暇なので、初売りでも覗いてみようかなとラゾーナ川崎をウロウロ・・・。

欲しいのは
・壁掛け時計(年末にご臨終なさいました)
・タンブラー
・arcのジャムジャー、あれば替えフタ

目に付くお店は全部のぞいて探したのですが、気に入ったもの、お目当てのものは見つからず・・・。
がっかりしながらふらりと立ち寄った UNIVERSAL LANGUAGEさんで見つけてしまった
gymphlex ジムフレックス のダウン。
ネイビーを探していたのですが、店頭にあったのは黒。
でもいい色だな・・・しかもセールで20%オフ!

試着してみたら・・・軽い!暖かい!ちょっとコクーンシルエットなのも素敵!
結局買ってしまいました・・・。
わたしだけなんか買ってるのは心苦しいので、だんなには手袋をお土産に買って、そこで時間終了。
だんなから仕事終わったよコールです。
ラゾーナを後にしました。


それにしても、すごい人人!
皆さん、福袋をたくさんかわれてました。

福袋、無印のものが気になりましたが、新年早々お金を使ってしまったので、今年も我慢です・・・。


今回購入したのは、こちらのダウンです。
楽天で一番お安いのはこちらかな?


実物はもっとマットな感じ。

  

↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-01-01 21:55 | じぶん服

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧