人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

Weleda Wild Rose Body Oil 3.4 fl oz

ヴェレダのワイルドローズボディオイル
【配合成分】
ホホバ種子油、アーモンド油、モスカータバラ種子油、ダマスクバラ花油、香料

開封後使用期限:3~4ヶ月

お風呂で温まった体、ごく軽く水分をふいて、オイルをつけてマッサージ。
最初、じわぁっと温まった感じがありました。
青くさいような、スパイシーな、バラの香り。
その後時間が経つにつれ、スパイシーなバラの香りが甘く変化。
とても好きな香り。
ふとした時にふわっとかおり、女性ホルモンたくさんでそうです^^
さ、お風呂はいって花粉を流してこようっと!

※iherbさんのクーポンで8ドルオフ、3/13で終了しているようです。
現在は通常通りの5ドルオフです。
(クーポンコードはimu464)

ワイルドローズはiherbさんのほうがお安いけど、ほかは楽天のほうが安いのかな?

    

↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-03-19 19:06 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧