人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

長い間お世話になりました。

結婚して、12年ちかく。
当時買った淡い黄色のカーテン、昨日おさらばしました。
新しく、淡いグレーカーキーのカーテン。
前より部屋が狭く感じるけど…落ち着いたいい色です。

これからまた、10年近くお世話になることでしょう。


ついでに、薄汚れたクッションカバーも衣替え。
ニット地の肌触りいいストライプでカバーを作りました。見た目より肌触り重視。
それは…旦那がまくらがわりにつかうから。

息子のちっちゃいクッションは、キルティングのブラックウォッチ。
「肌触りが硬い!前のが良かった!」と不評です。
あなたがよだれを垂らしてシミにしなければ、こんなカバーにならなかったのよ。。。

長い間お世話になりました。_e0220151_1312971.jpg


あとは、脱衣所の目隠しカーテンも新調しました。
ただ、布の両端を縫っただけですけどね(^^;;


↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-04-01 13:04 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧