人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

松崎製菓の蜂蜜フライ

松崎製菓の蜂蜜フライ。

実家にいたとき、お茶うけでよくばりぼりたべてました。
甘い生地のおせんべいに、塩味のそら豆が入ってて、とっても美味しい。

ピーナツが入ってるのは良くありますが、そら豆が入ってるのって、これくらいしか知りません。

大好きなのに、関東では販売しておらず…そういうお菓子、結構ありますよね。ブルボンの羽衣あられとか!


先日母が上京したときに持ってきてくれました。
昔風のお菓子だし、スナック菓子を食べ慣れてる息子は興味を示さないだろうと思ってたのですが、がっつり食べられてしまいました。あーあ。

あっという間に一袋、完食です。

松崎製菓の蜂蜜フライ_e0220151_15571758.jpg


もっと食べたーい!!

↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-04-13 15:47 | たべもの

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧