人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

息子作

先日作った、白×ゴールドのブレス、編んでいる糸が緩かったので解いて、もう一度やり直し。

作業をやってると息子が「俺も俺もなんかなんか」とうるさいので、ありもののビーズと革紐で作ってもらいました。計画通り(^皿^)

ボタンパーツがなかったので、とっておきのトカゲパーツをボタンがわり。
黒とシルバーのビーズ。
革紐ではナチュラルな茶色。

息子作_e0220151_046281.jpg


先に息子終了。就寝です。
私は引き続きちまちま。

糸をしっかり締め直し、完成しました。
息子作_e0220151_0462995.jpg


ターコイズも作り直さなきゃ。



パーツ足りなくなっちゃった…

にほんブログ村 トラコミュ 手作りビーズアクセサリーへ
手作りビーズアクセサリー



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-05-28 00:26 | てしごと

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧