人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

届きました♪

楽天スーパーセールでポチったものが、届きました。

まちにまってたのが、これ!
ブルーコーラル(青珊瑚)
精神を安定させたり、魔除けの意味もあるため、子供だけではなく、結婚や出産など人生の節目で護る力を発揮します。
仕事運を含む人間関係では、精神的にリラックスさせ、悪運を遠ざけますので、緊張する場面で身につけると良いでしょう。

緊張性の頭痛も緩和されるといいなぁ。
画像より色は薄め、すてきなミルキーブルーです。
届きました♪_e0220151_2371695.jpg



そして、も一個。ピンクコーラルでフープのピアス。
サンゴは人生に英知を授け、富と幸運をもたらすといわれている石です。ついていない、と感じる人にもおすすめ。持ち主のもとに幸運を運んでくれるでしょう。
女性のホルモンバランスによい影響を与えてくれるといわれています。また、体力不足の人をパワーアップさせるともいわれています。

…私にぴったり。きっと呼んでたのね。


届きました♪_e0220151_2371689.jpg


このタイプ作りたかったのです。
でもいざ作るとなると思い腰が上がらず。
作り方もわからないし。
でも、なんとかなりました(^ ^)

さて、どんな服に合わそうかなー?



ブルーコーラルの購入先はこちら。
残り少なくなってるみたいです。



にほんブログ村 トラコミュ 手作りビーズアクセサリーへ
手作りビーズアクセサリー



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-06-06 23:03 | てしごと

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧