人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

カロリミットで‥ウェイトダウン

先日500円で購入した、ファンケルのカロリミット。
詳しくはこちら

オーガランドのサプリを飲み終わったら、って考えてたのですが、手を出してしまいました。
で、飲み終えたのでご報告です。

二年前に禁煙をしたせいか、体重が3〜5キロほどオーバー。
タバコを吸わなくなったら口さみしくて息子と一緒にお菓子をボリボリ。
典型的な、禁煙後に太るパターン、でした。

以前はデニムを履いても、お腹部分に肉が載ったりしなかったんですが、おなか、脇、腰の肉がはみ出るように(T ^ T)うわぁー‥

歩いたりして、3キロほど落としても、寒くなって歩かなくなるとまた戻ったり。

体重が落ちても、ベスト体重の2〜3キロ上で停滞してました。

ベスト体重5キロオーバー時点で、夜寝る前にハチミツを舐め始めました。
風邪予防が目的だったのですが、思いがけず体重ダウン。
約二ヶ月で1.5〜2キロくらい落ちたでしょうか?

よし、いけるかも、と欲を出して、ファンケルのカロリミットも飲んでみました。

皆さんの口コミであるような、翌日お通じ快調!!を求めてたのですが‥
便秘に。
それも、腰のほうまで張ってしまう、強力な便秘。

口コミをよく読むと‥体質に合わなくて便秘になる方もいらっしゃいました。
飲むのをやめようかとも思ったのですが、
サプリを飲むときに一緒に500ccほどの水を飲むといい、という口コミがあったので、それを真似てみました。
飲むのは一日一回に。
あとはヨーグルト、バナナ、ハチミツ。
オリーブオイル多めの料理にしたり(お腹ゆるくなるというので)

何とか、お通じもきて、その度に体重は落ちて行きました。

今はベスト体重+1キロ。
魔の停滞ウェイトを脱出!
やっぱりカロリミットの効果だとは思うのですが、お腹苦しかった‥。

便秘苦しかったけれど、効果はありでした。

飲み終えて、今のところリピートは考えてないですが、今後また体重が増えたら、買っちゃうかも‥です。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-08-05 13:16 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧