人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

富士登山 9合目から〜

やっとの思いで本八合目。
まだ九合目じゃない‥
でも本八合から九合までは比較的距離が短いみたい、でも貧血。
またしても、ここで旦那の荷物も持って待ってるから〜と言ってみましたが
「あと本当ちょっとだよ、一緒に登ろうよ」

‥すごく時間かかってもいいからゆっくり行こう、と。

そこまで言われたらしょうがない。
高山病で上がれないわけでもなく、ただの貧血。吐き気もなし。
休み休みならなんとかなるかも。

だんなの言葉に励まされ、少しずつ、一歩ずつ。
息子が小さい時いってた
「はじめたらいつかおわるよ、でもはじめないとおわらないの」
‥この言葉も何回反芻したでしょう。
貧血になりそうになり、休憩。
もう動くのが嫌なんだけど、その度に反芻。
一歩だしたらまた一歩が出る。

こうして、無事九合目。

九合〜頂上までは30分の表記。
あと三十分。
食べる酸素を噛み砕きながら、頂上にむかいます。
雨が降ってきても、一歩一歩。



‥そして、頂上。

富士登山 9合目から〜_e0220151_9361175.jpg

頂上からの眺め


やったー!ついた‥
あーほんとよかった。ほろり。

途中諦めないで励ましてくれた旦那、どうもありがとう。
死ぬまでにやりたいこと、一個消化できたよ。






これらがなかったら、登頂無理だったと思います。買っておいてよかった。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-08-19 12:03 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧