人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

はまりもの。

我が家の近所のスーパーでは、あまり店頭においてないのです。
見かけたら買いだめしているのがこちら。

はまりもの。_e0220151_22152335.jpg

ビヒダス BB536 蒟蒻&いちじく

大好きなイチジク味に、こんにゃくのつぶつぶ。おいしーい!

息子はイチジク嫌いなので、今までは一人でひっそり楽しめていたのですが…
このヨーグルトを味見して、いちじくに目覚めてしまった模様。
好きなものがまた一つ増えて良かったね。


「このぶちぶちがうまいんだよ」
うんうん、いちじくの種の部分美味しいよね。
思いを分かち合える幸せ。


でも、独り占めできないのは切ない。。。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-09-24 22:09 | たべもの

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧