ゆたかなくらし

小さなパールネックレス

日曜の朝、でかけるまえにコーヒーをのみながらぼーっとテレビを見ていたときのこと。TBSでしょうか?
渡辺満里奈さんが出てらっしゃいました。
濃いベージュのシンプルな半袖ワンピースをお召しになって。

薄手のウール?素敵だなー、あんな色のワンピースそういや持ってないなぁ、襟ぐりが狭いのもいいわね、
なんて思いつつ、襟ぐりに注目‥。
気づいてしまいました。
ネックレスがすごくさりげなく可愛いことに!

今朝、出勤前にアクセサリーパーツをみていたら、にたようなパーツがありましたよ。
もうすぐにでも作りたい!気持ち満々でしたが、時間もなく、仕方なく仕事へ。

帰宅し、ご飯を食べ、ビールを飲み。
片付けをしてちまちま。
出来上がりました♪
e0220151_20581315.jpg



もう一つ、作りかけだったピアスも完成させました。
*片方は先日買ったものです
e0220151_20581671.jpg

こちらのピアス、テレビで小森純さんがしてらしたのをみて、いいな、と。
まねっこです。
でも私には似合わないかなぁ。

半端に余ってたチェーンをきっちり使えて満足。

今度はワンピース、縫おうかな?


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ぽちっとお願いします。

[PR]



by souffle3 | 2012-11-12 20:49 | てしごと

いまはまってることなど
by souffle3
プロフィールを見る
画像一覧

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

小沢健二 「流動体について」
at 2017-02-21 11:18
限定の…
at 2016-12-12 23:07
楽天スーパーセール 追記
at 2016-12-07 08:16
誕生日プレゼント
at 2016-12-05 13:12
楽天購入品 2016.12
at 2016-12-03 22:32
ラプアンカンクリ届きました
at 2016-12-01 20:21

ファン

ブログジャンル

画像一覧