人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

たんじょうび

きょうはだんながケーキを買ってきてくれました。私の大好きな栗のケーキです。
たんじょうび_e0220151_20115622.jpg

それをみた息子が、部屋にこもって作ってくれたのがこちら。
たんじょうび_e0220151_20115763.jpg

手作りのマッサージ券とコーヒー券。
他にも、前から買ってくれると約束していたヘッドライトもプレゼントしてくれるんですって。
う〜ん、大盤振る舞い。

それから、部屋の電気を消して、ろうそくつけて。
誕生日の歌を歌ってくれました。
早速コーヒー券をつかって、コーヒーをいれてもらい‥
はぁ〜リラックス。

甘いケーキにほろ苦いコーヒー、ああ、おいし。

ふたりとも、ありがとう。
とっても素敵な思い出ができました。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ぽちっとお願いします。




by souffle3 | 2012-11-15 20:09 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧