人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

ホットカーペット、故障?

嫁入りの時、購入したホットカーペットはおととし死亡。
スペアに持っていたホットカーペット、こちら1996年製。
おーまだ使えるーと、使ってましたが、やはりお年のせいか、最近温め能力の低下が‥。
最大にしてもひんやり。

昔の製品なので、低温やけど対応などもなく、最大にすればお尻焼けちゃう!くらいあったまってたはずなのに‥。
やはり、故障、寿命ですね。

直せるものならなおしたいですが、家電の部品保有期限(修理のね)は製造終了から8〜10年くらいだったかな?
昔のタイプなので消費電力も高いだろうし、と購入することになりました。

今楽天で物色中‥。
タイマー設定付き、切り替え付き、ダニ退治付きであればメーカー問わず、です。



この辺りで検討中。
アマゾンのレビュー、価格コムの評価を参考に物色中。。。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ブログランキング・にほんブログ村へ







ぽちっとお願いします。




by souffle3 | 2012-11-25 10:33 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧