人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

ホットカーペット その後

楽天で買おうと思っていた、ホットカーペット
「今日(日曜)頼んだら多分月曜に処理されて、早くて火曜日着くらいだよ〜」
といったら
「そんなの!まてないよ〜さむいよ〜」
と男どもが喚くので、買いにいくことになりました。
だのにだんなは仕事にいき、息子は「やくそくあるし〜」と遊びにいき。

‥私一人で買いにいくことになりました。
家も、店もバス停近くなのがせめてもの幸いです。

某電気屋さんのポイントが溜まっていたので過去記事はこちらその店で買おう!とお店内を物色‥。
なんと!候補にしていた商品が特価で販売されてました。楽天は本体のみでしたが、こちらはカバーカーペット付き。
お値段も楽天と変わらず。しかもたまったポイントで全額払える〜♪

即決、購入です。

大きいダンボールを持って、帰りのバスにのり家まで運び。
一人でテーブルを運び、ソファーをもちあげ絨毯をしき(´Д` )
‥おまいらてつだえ!ばかー!!
と思いつつ、一人で頑張る。

おかげさまで、昨夜〜今朝にかけての冷えに間に合いました。急に寒くなりましたね‥
買いにいって、ほんとよかった。


結局こちらのタイプを買いました

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ブログランキング・にほんブログ村へ



ぽちっとお願いします。




by souffle3 | 2012-11-26 08:37 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧