人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

ユニクロで‥プレミアムダウンブランケット

会社の休み時間のこと。
寝るとき本読んでると肩口が寒くて‥なんとかならんか。

という話題になりました。
若いお姉ちゃんに「着る毛布がいいですよ」と言われ、楽天でポチる気満々になったところで昼休み終了。

あーあ、家帰ってポチろうかな、なんて思いながら、息子のズボンを探しにユニクロへ行ったら。

いいものがありました。
ユニクロで‥プレミアムダウンブランケット_e0220151_1482774.jpg


プレミアムダウンブランケット、期間限定価格(12/3まで)、さらにモバイル会員5%オフでした。

あんまり‥と思ってたのですが、手にとってみたらあったかい!かるい!嘘みたいに軽い。
プレミアムダウン、全く眼中になかったけれど、ちょっと欲しくなっちゃいましたよ。ベストとか。

とりあえず、ブランケットは購入〜。
いいのがかえてよかった。

昨夜も肩にはおって、スマホでブログを書いておりました(^-^)



にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!
にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ぽちっとお願いします。






by souffle3 | 2012-12-04 10:10 | かぞく服

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧