人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

テラスモール湘南

型紙を切っていたらだんなからの電話。
鎌倉での仕事が終わったので、どっかいく?とのこと。

それでは、行きそびれていたテラスモール湘南にいきましょう!
ということで、現地で待ち合わせ。
初、テラスモールです。

ユニクロもGAPもZARAもロンハーマンもユザワヤもある!
天国のよう!
ユニクロは大型店!わーい!
でもプレミアムダウンブランケットは完売でした…入荷未定…

in naturalさんというお花屋さん(旧サンクスネイチャーさん)にあったロシアンオリーブ、という木。
オリーブという名前だけれど、オリーブではなく、グミのような木なんですって。
実はジャムとかにできるそう。
食べてみたーい!

…残念ながら売約済みでしたが、予約もできるとのこと。
テラスモール湘南_e0220151_15225662.jpg

果実が、枝の根元の方にポロポロとついててすごく可愛いのです。
テラスモール湘南_e0220151_15341560.jpg


とりあえず、店内をぶらぶら。
あっちをみたり、こっちをみたり。
歩き疲れたところでキャスのカフェか、スーホルムカフェに行こうと思いきや、マックに連れていかれました。残念。。

次回はフードコートの梅蘭で固焼きそば食べるつもりです。
串揚げ食べ放題のお店もいいな♪


にほんブログ村 トラコミュ 鎌倉イロイロへ
鎌倉イロイロ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






by souffle3 | 2012-12-13 19:54 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧