人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

DVD三昧

お家には私一人。
縫い物も編み物もやる気なく…おなかも痛いし(><)
どこに行く気力もなく(クリスマス前、さらに三連休ってどこも人がわんさか、ですよね)家に引きこもっています。

晩御飯の用意も、洗濯も終わり。
大掃除をしなきゃいけないんだけれども…軽く掃除機をかけて、終了。

時間をもてあまして、DVDをみています。

これとか


これとか。



半落ちは…名優ぞろいなだけあって素晴らしい作品でした。涙が止まりません。
いろいろ考えさせられます。

へルタースケルターは先に原作を読んでるので…
わたしのなかでのリリコは若いころの広田レオナさんで固まってしまってます。

沢尻さんはとても綺麗なのですが
「骨格と目と局部以外は全部作り物」
という設定の、骨格が…ちょっと小ぶりで残念でした。
こずえ役の水原さんこそもしかしたらエリカ役にどはまりだったかも。
…原作への思い入れがあるせいか、とまらなくなりそうなので強制終了。

次にみたいのはこれ。

映画をみに行ってすごくよかったのです。
フィルコリンズの娘さん、リリーコリンズ。
オープニングで違和感のあった彼女の眉毛、エンディングではもう見慣れたものです。眉毛も含めてすべてキュート。
石岡瑛子さん、デザインの衣装も圧巻!でした。
早くDVDでないかな。

にほんブログ村 トラコミュ 映画鑑賞へ
映画鑑賞

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ブログランキング・にほんブログ村へ



ぽちっとお願いします。




by souffle3 | 2012-12-23 15:08 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧