人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

イブのご飯

旦那が帰ってきて、風呂に入ってる間にマリネしておいたもも肉をジューと焼き、付け合わせに用意しておいたかぼちゃと一緒に盛り付け。
あとはサラダに、チリビーンズ。キノコとベーコンのスープ、焼いておいたパン。
よっぽど鳥ももが食べたかったらしく、手をパチパチ。こどもか。
そんなに喜んでくれるなら、と、翌日用に用意しておいたモツ煮を、おつまみに。
ここでまた手をパチパチ。

よし、じゃあケーキも焼いちゃうよーと、
マープルケーキを作りました。

イブのご飯_e0220151_1851791.jpg


もうとしなのでお互い生クリーム系はきついのね…

食後にコーヒーをいれて、焼きたてのケーキをつまみ。
グレープフルーツにハチミツをかけてもぐもぐ。

ちょっと調子に乗って食べ過ぎましたが、良いイブでした。


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ブログランキング・にほんブログ村へ



ぽちっとお願いします。




by souffle3 | 2012-12-25 18:51 | たべもの

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧