人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

年の瀬

年の瀬_e0220151_15452850.jpg



今年は富士山に登れたし、また家族で京都にいけたし。
息子も一人で新幹線の旅ができたし。
いろいろ、すてきなことがありました。

思えば、ブログをはじめてから、
「・・・・したい!」
「・・・・いきたい!」
なんて、自分の思いを言葉にして再認識してるせいか、叶うことが多くなったような・・・気がします。



ことしもいい一年を過ごせました。
来年も、すてきな出来事にめぐり合えますように。
日々精進!

さて、本日、だんなの実家から、カニやら、カキやら、お煮しめなどが届きました。
お母さん、いつもありがとう!

中でもとてもうれしいのは、手作りの干物、手作りのおもち。
そして、お母さんが作られている里芋。
趣味?でいろんなものを作られてるのです。今回も趣味の域をはるかに超えた、とっても立派な掘りたてのお芋!
年の瀬_e0220151_15453785.jpg



手作りのものって本当にうれしいものです。
そして、毎年お正月に間に合うように送ってくれる、お母さんのお心遣いに感謝。

今年も残りわずか。
お母さんの送ってくれたお野菜で年越そばをたべながら、2355 年の瀬スペシャルを見ようかな、と思います。


皆さんが来てくださるおかげで、楽しい一年が過ごせました。
どうもありがとうございます。
また、来年もお付き合いお願いいたします。
よいお年を!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ぽちっとお願いします。






by souffle3 | 2012-12-31 15:36 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧