人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

いちごがり

毎年恒例のイチゴ狩り、今年は早々に、一月に行ってきました。
去年はすごーく!甘くて美味しいイチゴがたわわに実ってましたが、今年は午後に行ったせいなのか、時期が早かったのか、赤いイチゴはちらほらある程度。
いちごがり_e0220151_1124937.jpg

後光がさしてます…

日の当たっている方と、日陰の方を食べ比べると、同じような色づきでも、日なたの方が甘かったです。
素晴らしき光合成。
でもぬるいのよね…。

やはりベストは午前中、まだイチゴが温まってないくらいの時に日向側の イチゴを食べる、ですね。

また2月中ごろになったら行きたいなぁ。


もちろん、イチゴ狩りのときは両手がフリーなショルダーを。
先日かってもらったchumsのバナナショルダー、お初でした♪


にほんブログ村 トラコミュ 神奈川県おでかけ報告♪へ
神奈川県おでかけ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2013-01-20 11:14 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧