人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

お気に入りキルティングワンピース

お仕事をお休みして、やらなきゃいけない用事を済ませてきました。
近くに無印があったので、「あれば寄るでしょー」とふらり立ち寄り。

試着してきました。
お気に入りキルティングワンピース_e0220151_12345548.jpg

ジャージーワンピース
無印さんの画像をお借りしていますが、こんなに明るくなく、もっとネイビーでした。
お店の照明の影響かな??
形は・・大好きなローウエスト切り替え。
(そういえば、先日作ったキャメルのワンピもローウエスト切り替えですね・・・)
こういうなんでもない、シンプルな形なのに、着るとかわいいのよねぇ。無印のワンピって。

そしてもうひとつは
お気に入りキルティングワンピース_e0220151_12354451.jpg

ウール混ウエスト切替半袖ワンピース
こちらはラグラン切替のお袖。
同じくローウエスト。
襟ぐり、見返しの上からサテンリボンがたたいてあるところが、つぼ。
かわいいねぇ。
ラグランで袖回りゆったりなので、タートルとの重ね着しても肩こらなさそう。

でもセール品じゃなかったので買いませんでした・・・もういっぱい買ってるしね。
今度ワンピース作るときの参考にしようっと。
覚えていられるかしら・・・

さて、ふらりと立ち寄ったのにはわけがありまして。
今季、家着として愛用しているキルティングワンピース。
お気に入りキルティングワンピース_e0220151_12485811.jpg

こちらマタニティ、授乳用なので深めヘンリーネック、さらに胸には当て布がついています。
これがものすごくあったかくって。

家ではレギンスはいてヒートテック着てこれを着てごろごろ。
レギンスをスキニーに履き替えて、そこまで買い物に、と愛用しています。
チャコールグレーなので、ほこりなんかも目立たないし。
大きめなので、下にデニムシャツも着れるし。
よーし洗い替えに買っちゃうわよー・・・と思ったのですが、行ったお店にはありませんでした・・・。
「家かえってネットでしらべよ」っとしらべたら。
残念ながら在庫なし。あーあ。

今度ほかの無印に行ったら探して見なきゃ。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2013-01-23 12:56 | じぶん服

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧