人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

2/6の宅急便

昨日届いたのは、二個。

まずはビクトリノックスのエスコート。
昔、ハサミ付きのクラシックSDを持ってましたが、落としてしまって。もう10年近く…たってるのね…
当時ハサミはそんな使わなかったような…気がするので、クラシックSDより、お安かったエスコートにしました。
ナイフ、爪やすり、ピンセット、トゥーススティック、マイナスドライバー付き。
防災用品として、一人一個携帯できるようにしたいです。
2/6の宅急便_e0220151_11591228.jpg

もっと明るい赤です。


そして、クレベリンのスティック。
会社でもインフルエンザでお休みされる方が増えてきました…。
予防のため、デスクにも一個。



ウェンガーとビクトリノックス、悩んで…お安い方になりました。
でもウェンガーのマークの方が好きなのよね。




にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2013-02-07 15:54 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧