人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

リクエストにお答えして…またちんびん。

息子からの度重なるリクエスト、だったのですがちょうど黒砂糖を切らしていたので、先日爽快ドラッグさんでポチ。

昨日届いたので、今日のおやつはちんびん。

リクエストにお答えして…またちんびん。_e0220151_20254938.jpg

うーん、やっぱり美味しい。

私が二本食べている間に息子は四本?
だんなも「お父さんはお腹いっぱいだから」といってたくせに、二、三本食べてました。

・・・きみら、ようたべるなぁ。

使ったのはこちら


前回作った時からちょうど一ヶ月。でした。
にほんブログ村 トラコミュ 今日のおやつへ
今日のおやつ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ブログランキング・にほんブログ村へ



ぽちっとお願いします。




by souffle3 | 2013-03-09 20:21 | たべもの

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧