人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

GU、ユニクロでモノトーン

リサイクルショップだけではなく、
昨日GU、ユニクロにもいってきました。

まずは息子の部屋着。
結局GUスポーツのもの上下にしました。前回買ったものの色違いです。

そして、自分のパンツ。
コーラルピンクは合うサイズがなく、ネイビーとブラックで悩みましたが、ブラックを購入することに。
…ネイビーも買えば良かったかなぁ
ユニクロのウルトラストレッチも持ってますが、そこまでピッタリしてません。
足の形をひろわず、ひざ下はゆとりがあり、ロールアップするとちょうどくるぶしが出るくらい。
ふつうにはいてもちょうどいい長さ。(ウルトラストレッチは、ちょっと長いのです)

そして、クーポンでさらっとスタイルのキャミをいただいてきました。
汗脇パッド付きのものです。
黒を持っているので、今回は白を。
GU、ユニクロでモノトーン_e0220151_23155323.jpg


そのあとはユニクロをフラフラ。
買う予定はなかったのですが…
レーヨンスタンドカラーブラウス ¥1290
明日まで期間限定のこれ、買っちゃいました。
てろんととろみのあるレーヨンのブラウス。胸のポケットも素敵なデザイン。
他にもミントグリーン、サーモンピンクなど綺麗な色がありましたが、うーん、イマイチ顔映りが悪い。
デザインは気に入ったので無難な黒をチョイス。
黒だと冬もきられるし。

…もう初夏なのに、暑苦しいのばかり買ってしまいました。


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2013-05-12 22:54 | かぞく服

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧