人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

処分、処分。ついでにディズニーチケット、オークションに出品〜(o'∀'o)

このところ機嫌も悪く、体調も悪いせいか、ネガティブ思考。
もう服をたたむの嫌だ…着ないものは処分したい…

クローゼットの中をひっくり返し、処分するもの、リサイクルするものに仕分け、さっそくリサイクルショップへ。

先日、近場にできたリサイクルショップは、きちんと査定してくれて、それなりの金額になりました。
…と言ってもしれていますが。

でも子供服の扱いはないので、今日はブックオフの大型店舗へ。
…ブックオフは買取価格が低いのよね(´・ω・`)
でも、まあ子供服だし、家の中がちょっとスッキリしたし。

とりあえず、たたむ服がちょっとだけ減りました。

さて、また時間を見つけて処分していかないと。

処分、処分。ついでにディズニーチケット、オークションに出品〜(o\'∀\'o)_e0220151_23565346.jpg


無事、ご落札いただきました。
皆様、アクセスありがとうございました
m(_ _)m
処分ついでに、ディズニーランドのチケットを楽天オークションに出品しています。
楽天ポイントを使って、夏休みにいかがでしょうか?


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ






by souffle3 | 2013-06-30 23:43 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧