人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

トレッキングのお供

昨年富士登山をした時。
貧血でえらい目にあいました(ー ー;)
先日行った上高地は高山じゃないのですが、念のため、と、非常食がわりにもっていったのがこちら。
トレッキングのお供_e0220151_2322779.jpg



ミロミニです。

むかーしむかし、ソニプラ(今のプラザですね)で、ミロバーを買いました。
輸入菓子として販売されていたのですが、その後お目にかかることはなく。

それを、つい最近近所のドラッグストアで発見したのです。
名前も変わり、小ぶりになってましたが懐かしさのあまり購入。
当時のものより小ぶりですが、携帯には便利。
各自、三個ずつ持って上高地を訪れました。

鉄分たっぷり、で貧血予防。チョコレートだし、栄養たっぷりなので素晴らしい非常食ですよ!

結果、ずうっと休まず歩きっぱなしだった息子の食事がわりになりました。もっててよかった。

この秋はパフ入りも販売されたそうで。
見つけたらぜひ買いたいものです。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 関東近県 旅・グルメ・観光スポットへ
関東近県 旅・グルメ・観光スポット


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2013-09-10 22:51 | たべもの

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧