人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

久しぶりのユニクロ詣で、と購入品

このところいってなかったユニクロですが、外出ついでにふらり立ち寄ってきました。
さすが三連休、人人人!
フィッティングルームも満杯でした。

今回はカシミアニットとダウンベスト目当てに来てたので、フィッティングルームは使いませんでしたが、ウルトラストレッチのカーゴパンツ、良かったな。
連休明けに試着に行こう。

さて、ダウンベスト、チョイスしたのはネイビー。
久しぶりのユニクロ詣で、と購入品_e0220151_20544263.jpg

綺麗なブルーと悩みましたが、多分定番色にすれば良かったと後悔するかな、と。
丸首、薄手なのでコートのインナーにピッタリ。
75gと軽量、収納バッグもついてるので、山荷物にしても負担少ないですよね〜
久しぶりのユニクロ詣で、と購入品_e0220151_20544494.jpg


カシミアニットはイマイチサイズが決まらなかったので、また後日試着しまくりたいと思います( ゚∀゚)


にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2013-09-14 20:08 | じぶん服

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧