人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

2013.10 楽天マラソンでぽちったもの

もうすぐなくなるので。
キトサン

キトサン
価格:1,000円(税込、送料込)



お米は今回お安いので、ストックに。


結婚してから使っているデュラレックスのグラス。14年のうちに半分が割れてしまいました(´・_・`)
最後の一個は、たったいま。
ちょうどマラソン、いい機会なので購入しました。


趣味の消耗品。
ミシン糸は気づくとなくなっているので、多めにストック。


気になっていた、ヘリーハンセンのもこもこ。
某アウトドアショップで試着してみました。
アイボリー×ネイビーも可愛いけど、若々しすぎるかな、とグレーに。
フード周りに厚みがあるので、肩、首回り少しでも楽なように(首凝りやすいのよ…)WLサイズ。
店頭では定価、なので、こちらのお店でお安く購入しました(^^)
HELLY HANSEN Orland Jacket

HELLY HANSEN Orland Jacket
価格:8,820円(税込、送料別)


ヘリーハンセン、北欧のアウトドアメーカーだけあって、大胆なデザイン。
かわいい!と思うとヘリーハンセンなこと、多いです。



あとは悩んでるもの。

伊藤まさこさんの本、チラ見したけどやはり、お高いものがいっぱい…真似できない…でも素敵。

香菜子さんの本、一昨目が良かったので二作目にも期待。
とりあえず、本屋で覗いてから決めようっと。



にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2013-10-13 10:44 | 楽天

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧