人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

L.L.Beanミニトートが!

用事でみなとみらいへいってきました。
ついでに、旦那から頼まれていたミニトートを買いにL.L.Beanにいったところ…
トートバッグ全サイズ¥1000引き!
L.L.Beanミニトートが!_e0220151_9381334.jpg


なんて乱暴な値引でしょう!!
ミニトートが一番の割引率ですね。

当初はレッド、レガッタブルーの二色をたのまれてましたが、相談の結果、お店にあった全色を購入することに。
レッド、レガッタブルー、ブラック、エルダーベリー、チャイナブルー
L.L.Beanミニトートが!_e0220151_9381232.jpg

ブラックは自分用に、それ以外はプレゼント用にラッピング。

店舗限定サイズのミニトートは、上記カラーのみ。残り少なくなってました(みなとみらい店)。
違うサイズは他の色もありましたよ。


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2013-12-17 09:34 | じぶん服

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧