人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

シュローダーヘッズ@六本木ミッドタウン

日曜日、六本木ミッドタウンで行われたABARTHプレミアムライブに、schroeder-headz(渡辺シュンスケさん)が出演されるというので、聴きにいってきました。

早めに着いたので散策しよう、その前に場所の確認〜と思ったら、ちょうどリハーサル中。
シュローダーヘッズ@六本木ミッドタウン_e0220151_81352.jpg


わーぉ!
ご飯食べに行こうと場を離れるも、曲が流れだし引き返すこと数回。
さぞかし不審者だったでしょう。


セットリストはこちら。
1.petal
2.new days
3.sleepin' bird
4.blue bird

sleepin'birdは、リミックスを更にリミックスした特別バージョンを
「作ってきました〜」
とおっしゃってました。

大好きな曲ばかり演奏してくれて、途中涙こぼしそうになったり。
素晴らしい時間。


ファイナルファンタジーのトリビュートに入っているトロイア国も、大好き。



寝る前に聴くと気持ちいい。
すごく前向きになれます。




 






にほんブログ村 トラコミュ NO MUSIC,NO LIFE.へ
NO MUSIC,NO LIFE.
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2014-02-26 07:26 | おんがく

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧