ゆたかなくらし

今年の帽子

ずうっと欲しかったmature ha. の帽子。
オンラインショップもあるけれど、在庫切れ多し。
HPをみては、指をくわえていました。

先日、偶然入ったお店に飾ってあるのを発見。
…とりあえず試着。
やっぱりすごくかわいい。

当初、買おうと思っていたのは103か

101SW

だったのですが、お店のお姉さんの
「あれはつばがもっと大きいから…お客様にはこちらの方がお似合いとおもいます〜」的な褒め言葉にまんまとのせられて…104を買ってしまいました。

ヘレンカミンスキー、無印、ノースフェイスと、いわゆるストローハットは三個あるのですが、いずれも麦わら色。
なので、今回はちょっと冒険して…
ホワイト×ベージュ
e0220151_1051833.jpg


e0220151_852219.jpg


boxed hat 104
飽きたらリボンを黒に交換しよう。



その後、東京駅KITTE内のスパイラルマーケットでも、マチュアーハ boxed hatの101を発見。
試着しましたが…やっぱり104の方がしっくりきました。

お姉さんの言葉に乗せられて良かった。

ちなみに、代官山のADIEU TRISTESSE で巡り会いました。私が行った時点で104のダークブラウンが残り1点。お探しの方は問い合わせしてみてください。

いい巡り会いでした。大事にしなきゃ。


にほんブログ村 トラコミュ 帽子、キャップへ
帽子、キャップ

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2014-07-29 08:05 | じぶん服

いまはまってることなど
by souffle3
プロフィールを見る
画像一覧

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

小沢健二 「流動体について」
at 2017-02-21 11:18
限定の…
at 2016-12-12 23:07
楽天スーパーセール 追記
at 2016-12-07 08:16
誕生日プレゼント
at 2016-12-05 13:12
楽天購入品 2016.12
at 2016-12-03 22:32
ラプアンカンクリ届きました
at 2016-12-01 20:21

ファン

ブログジャンル

画像一覧