人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

扇子袋

3年前の雑誌の付録、扇子の模様がツバメでお気に入り。
付録だったのですが、どこも壊れておらず、今でも現役です。
でも、ついていたタッセルと購入当時に作った扇子袋★★★を落としてしまいました…。

タッセルの代わりに革紐を通し、ハギレのリネンとリバティで、新たに扇子袋を作りました。

扇子袋_e0220151_917477.jpg



前回は出来上がってからの刺繍だったのでなんとも…な出来でしたが、今回はまずは刺繍してから。
今度は刺繍のポジションが、予定より真ん中に…あれれ。

とりあえず、落とさないようにしたいと思います。

パターン:オリジナル(適当)
刺繍:雄鶏社 文字の刺繍よりゴシック文字
布:C&Sリバティ カペル
スワニー リネン



やっぱり刺繍は楽しい。楽しすぎて徹夜しちゃった。
お昼ねせねば…

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2014-07-30 09:16 | てしごと

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧