人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

tofubeats@表参道 apple store

急にアナウンスのあった、apple storeでのフリーイベント。
予約した時はすでにキャンセル待ちでしたが、当日の昼予約できたとメールがありました。やったー!メールチェックしてよかった。

現地到着は20:00ちょい前。
1Fが会場になっていて、入り口から左手奥にブースが設置されてました。
ステージ前は人いっぱい。
入り口で「予約し〜」と最後まで言い終わらないうちに「ありがとうございます」と被せかけられ(笑)後ろに誘導されました。

tofubeatsの入場は入り口右手奥から。
私の横を通り過ぎていきましたよ。
tofubeats@表参道 apple store_e0220151_9332059.jpg

遠いなー真ん中の螺旋階段がなければもっと前に詰めれるのに…。

「どんどん撮影してどんどんSNSに流してください。ハッシュタグは#tofuomosanです。」
というので、動画も撮らせていただきました。ありがとうございます

10/2(トーフの日)に発売されるアルバムから新譜をたくさんやってくれました。
さらに
プールサイド
ダンシンスルーザナイト
水星
ディスコの神様
Don't stop the music
朝が来るまで終わることのないダンスを
No.1
接吻
おしえて検索
(順不同)
過去曲をざっと覚えてたのを書いただけでこんだけ。行く前にtofubeats聴いてたからもしかしたら記憶がごちゃ混ぜになってるかも…
そして、最後は衣替え feat.BONNIE PINKでしっとりと締めていただけました。
1時間みっちりのイベント、満喫*\(^o^)/*

tofubeats@表参道 apple store_e0220151_9331966.jpg

はけるトーフくん

109でのイベントも行けず、音霊でのライブも行けず、がっかりしていたところだったので本当に嬉しい。
来週の矢野フェスに期待が高まります。

仕事帰り、スーツ姿のお兄ちゃん達がたくさんいて、トーフ君の音楽が流れて、90年代にタイムスリップしたかのようなほんのりバブルな空間でした。

にほんブログ村 トラコミュ NO MUSIC,NO LIFE.へ
NO MUSIC,NO LIFE.


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ






by souffle3 | 2014-09-07 08:42 | おんがく

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧