人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

世田谷ボロ市

?年ぶりでしょうか。
世田谷ボロ市に行ってきました。
残念ながら雨のため、出店しているお店も少なく…。
代官餅食べたり、骨董品見たりとかやりたいことはいろいろあったのですが、寒さと冷たさに負けてしまいました。
世田谷ボロ市_e0220151_11332696.jpg

おめあての手ぬぐい屋さんでそそくさと買い物。こちらB反をお安くはんばいしてるのです。

世田谷ボロ市_e0220151_11332079.jpg

最近手ぬぐいにはまっている旦那と、手ぬぐい好きの友人にお土産。
あとは加工して何か小物を作ろうと思ってます。

体の芯まで冷えたので、学生時代行きつけのラーメン屋に。
世田谷ボロ市_e0220151_11332381.jpg

昔は一種類のラーメンだけだったのに(麺の太さは選べましたが)
時代なのかつけ麺なんか置いてたり。
大好きだった細麺を頂いてきました。
うーん美味しかった!

学生時代を思いだすお散歩コースでした。


にほんブログ村 トラコミュ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ






by souffle3 | 2015-01-18 11:33 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧