人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

伊藤まさこさん 金沢のおはなし

購入でトークイベントに参加できるというので買ったのがこの本。
伊藤まさこさん 金沢のおはなし_e0220151_884289.jpg


ずうっと金沢21世紀美術館に行きたいと思っていたけど、交通が不便なので躊躇してました。
今年新幹線が開通したので、あとは行くだけ。

せっかくだから美味しいご飯も食べたいなー、いいガイドブック欲しいな。
と思っていたのでちょうどよかった。

伊藤まさこさんは、本で見た通り。
顔が小さくて、肌がきれいで黒髪艶やか。
ネイビーの半袖プルオーバーAラインブラウスに踝上丈のデニム、ベージュエナメルのアンクルストラップヒールをお召しでした。

伊藤さんがiPhoneで撮られた写真がプロジェクターでうつしだされ、それについての思い出話。
本に載ってる美味しいお店のことなど。
一時間半、たっぷりとお話を聞けました。
最後の質問タイムで出た、旅をするときにどのように計画を立てるか、という質問。
まず、晩ご飯に何を食べるかきめて、お店を予約する…とのこと。
はー、そうよね、そうすればいいのよねーと、目からウロコが落ちました。

今度の旅の時は、行きたいお店はでちゃんと予約していこう。
おやつやおひるは、いいなと思ったお店に入ろう。

とても得るところがありました。

トークイベントでは写真禁止だったので残念ながら画像は貼れませんが、イベント後著書にサインをいただけました。
わーい。



にほんブログ村 トラコミュ 国内旅行へ
国内旅行


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2015-04-27 08:08 |

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧